スポンサーサイト


modeling factory開店しました

今まで他のブログサイトを利用していましたが、こちらでリニューアルいたします。
とは言え、こちらのブログの機能を充分に理解していないので、編集がおぼつかないかも知れませんが・・・(汗)

勢いで登録したものの、どんなコンセプトにしようかとず~っと悩んでいました。

タイトルでお分かりかと思いますが、基本的にカーモデルの製作を中心の内容となるのですが、
最近では製作記を扱ったブログも多く、私なりの個性を出したいな~とも思っておりました。

私の場合、製作するキットは何らかの思い出や出来事の中で出会った車種が多いのです。
ただの製作記ではなく、当時の思い出を織り交ぜた内容にできたらいいな~と思っています。

ですので、最新のモデルよりも80年代から90年代の車種(特に国産車)が多いかと思います。

ここで御紹介するキットや車種を見て、皆さんもそれにまつわる思い出に浸っていただけたなら幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開店おめでとうございます

いつのまにか開店されていたんですね。
ともかく,おめでとうございます。
さっそくリンクさせていただきますね。
今後の記事を楽しみにしてま~す。

Re: 開店おめでとうございます

nanapapa様
こちらでは初めまして、ですね。
そして初コメント、ありがとうございます。

レスが遅くなってすみません。
先ほど実家の福島から戻ってまいりました。
雪こそありませんでしたが、寒かったです・・・。

プロフィール

odacy

Author:odacy
いらっしゃいませ。
店長のおだし~です。

当店は私の思い出の中に登場するクルマの御紹介と、それにまつわるプラモデルの製作が主なメニューです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
